みおりのブログ

RSS feedly

朗報、シフト変わったヨ

1いいね
こんにちは^- ·̫ -^ฅ゛
みおりです!!

今日程、明日 8/9(金)〜8/19(月)
出勤するのですが、
8/11(日) お休みだったのですが
なんと出勤になりました〜!!!!

日曜に会いに来てくれる本指様もいらっしゃったので
会えるチャンスが増えてなによりです( *´꒳`* )♡

また変わったらお知らせします

あと今セブンでワンピースの一番くじあるの知ってる?
都内のくじはほとんど無くて
いわきのセブンまだあるかなと狙ってます✨️
Sスネークのフィギアが欲しい‼️って気持ち高めて
向かいたいと思います☺️✊

明日からよろしくです


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月08日(Thu) 19:35
向かってまする

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×