みおりのブログ

RSS feedly

8/10のお礼

0いいね
こんにちは、みおりです!

先程も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました
このあとも沢山えっちいことしましょう

19:40〜のお兄様

昨日はお友達と遊びに来てくれて
ありがとうございました
お兄様ノリも良くて話しやすくて
楽しいお時間でした( *´꒳`* )♡
お兄様久しぶりのエチエチだから心配って
言ってたけど、みおりとイチャイチャBットしたら
ムクムク大きくなって全然大丈夫だったね
お兄様、ち♡びが敏感っていうから
沢山舐めちゃいましたっ❤️
お兄様みおりと合体したらもう抜きたくないって
感じでずっと正♡位で密着してたね…///
お兄様が我慢たくさんして動きがスローになったり
ズンズンしたりが興奮しました
お兄様フィニッシュしたあとBットに
伸びちゃってて骨抜き完璧でしたね❤️❤️
お兄様がしばらく頑張れそうってなってくれて
なによりでした
またお誘いお待ちしてます!




21:00〜のお兄様

すんごい久しぶり‼️だったから
また遊びに来てくれてとってもハッピーでした
相変わらず元気でみおりの好きな笑顔みれて
幸せでしたっ✊
お兄様前より日焼けしててマラソンしたって聞いて
凄い✨️っておもいました熱中症気をつけてね!
今回も久しぶりだったから色んな募る話とできて
楽しかったです
予約合戦負けちゃって時間足りないって
言ってくれててなんだか嬉しかったです
でも、みおりは少しで長く居られて幸せ…///
Bットでもみおりのち♡び舐めに気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです❤️
お兄様急にが込み上げてくるから最高
次はヌルヌルMットでフェザータッチ沢山するから
遊びに来てねっ
お誘いお待ちしております!




22:00〜の本指様

前回の出勤ぶりにらまたまた遊びに来てくれて
ありがとうまた長く一緒に居ることが出来て
幸せでしたっ☺️
みおりが来るまで長かったあって言ってくれてて
キュンってなりました( *´꒳`* )♡
前回も沢山来てくれて最終日もご飯食べたり
香水とか嬉しいことばかりでした
今回もみおりの好きな物ありがとう
仕事終わりで時間割いて来てくれて嬉しすぎた!!
今回も今回とてすごい楽しくてロングコースも
あっという間に感じちゃいました
今日から東京で少しお仕事って言ってたので
早く帰ってきてねっ、そしてがんばってね
みおりの髪色の変化にも気づいてくれて
嬉しかった
お兄様と前回より髪伸びててびっくり!!!
ヌルヌルMット久しぶりだけど感覚忘れてなくて
完璧だったし、気持ちいいって言ってくれて
何よりでした
お兄様みおりの怒涛手♡キとち♡び舐めで
強敵お♡ん♡んだったのに出ちゃって…///
キスも沢山しちゃったり、幸せお時間
前回も沢山来てくれたからもう寂しい気持ちです
また時間あったら遊びに来てね❤️
お誘いお待ちしております!



♡みおり♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 17:29
後半戦スタート

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×