みおりのブログ

RSS feedly

8/12のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!!

本日朝から忙しくさせていただき
ありがとうございます
後半戦もご予約してくださっているお兄様方
気をつけて遊びに来てね

10:00〜の本指様

お盆休みになったら絶対来る‼️って言ってて
有言実行してくれて嬉しかったです
毎回連休の時会えてみおりも連休になると
来るかなあってワクワクしてます
毎回お話も楽しいし、みおりの事も褒めてくれるし
幸せ感じてます
今回も"やばい"連発でしたね…///
1回戦目ついつい楽しくて飛ばしすぎちゃって
うしろからの鬼ピストン気持ちよかったです❤️
2回戦はお兄様の大好きなバ♡クで…///
3回目は今回1回戦目に楽しみすぎちゃって
スタミナ追いつかなかったね
でも終わり際面白いこともあったので
楽しかったです
次回は3回戦無事達成したいですねっ!!
またお誘いお待ちしてます✊



12:00〜のお兄様

昨日は千葉から遊びに来てる時に
お誘いありがとうございました!
お兄様久しぶりの屋さんだったみたいで
お♡ん♡んがカッチカチのビンビンになってて
興奮しました
お兄様とのヌルヌルMットは、
暴発寸前って感じレベルのビンビンさで
ヌルヌルにみおりのお口で少し暴発…///
気持ちいいが伝わってきました!!
そのあと2回戦できるか不安って言ってたけど
Bットでみおりの手♡キとお口ですぐ
元気になってちゃんと出ちゃってたね…///
みおりの騎♡位気持ち良かったって言ってくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしてます!



15:00〜のお兄様

昨日は山形から遊びに来てくださり
ありがとうございました
お兄様写メ日記見てて"ずっと会いたかった"って
言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様終始みおりの事"可愛い、すき〜"って
褒めまくりで嬉しかったです❤️❤️
お兄様チューしたらお♡ん♡んが
おっきくなっちゃって男の子感じました…///
お兄様と沢山Bットでイチャイチャギューしてて
幸せタイムでした
お兄様背高い上にお♡ん♡んもBIGで完壁
お兄様との正♡位もおっきいのが奥に当たる感じで
気持ちよかったです
2回戦ともたっくさん...
お兄様優しくて一緒にいて安心しました☺️
終わったあとも可愛いの褒めまくりで
照れちゃいました
またお誘いお待ちしてます!



16:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
久しぶりの屋さんでたっくさん
気持ちよくなって貰えてなによりでした
お兄様ネトフリユーザーみたいで、みおりと同じで
おすすめ共有できて嬉しかったです✨️
お兄様とヌルヌルMットもしてスタートから
気持ちいいって言ってくれてて
みおりの足♡キ&ち♡び舐めでお♡ん♡んも
ビンビンになっててそのまま騎♡位で…///
お兄様も動いてたりと気持ちいいが
存分に伝わりましたっ❤️❤️
騎♡位鬼ピストンでたっくさん...
お兄様が終わったあとMットで骨抜きになってて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 21:05
8/12のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×