みおりのブログ

RSS feedly

8/14のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!
この後もお誘いお待ちしてます

X···▸[@__mmx54] みーちゃん。


10:50〜のお兄様

お誘いありがとうございました‪
お兄様少し緊張してたけど、アニメの話とかで
盛り上がれて楽しかったです
お兄様の肌綺麗すべすべで素敵でした!
洗体の時からみおりのタッチふわふわ洗体に
ビクビク体動かして感じてくれてて
嬉しかったです
いっぱいBットでイチャイチャしてみおりのことも
沢山攻めてもらえて気持ちよかったです❤️
お兄様との正♡位密着もアツアツで
気持ちよかった
またお誘いお待ちしてます!


14:40〜のお兄様

郡山から友達と遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様緑コーデオシャレで素敵でしたっ!!
ファッションセンス鬼ありでした‪‎❤️‍
お兄様話しやすくてワンピースの話とかもできて
話尽きなかったね
お兄様とヌルヌルMットもして気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様のお♡ん♡んもビンビンになってて
興奮しましたっそれにたくさん...
お兄様に満足していただけて嬉しかったです!
またお誘いお待ちしてます!



15:40〜のお兄様

東京から遊びに来た際にみおりと遊んでくれて
ありがとうございました
みおりと同じで親近感も湧いちゃいましたっ!!
お兄様話しやすくて色んなネタで盛り上がれて
あっという間でした
お兄様とのBットイチャイチャもいろんな体♡が
できて気持ちよかったです
みおりのク♡ちゃんも沢山せめて舐めてくれて
気持ちよかった☺️
お兄様にみおりの肌の触り心地が良いって
褒めてくれて嬉しかったです…///
騎♡位での鬼ピストンフィニッシュも最高でした
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 10:22
残り3日だよん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×