みおりのブログ

RSS feedly

8/14のお礼

0いいね
こんにちは、みおりです!!
本日も遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました❤️

このあと、21:10〜枠あるかと思いますので
問い合わせお願いしますっ

16:50〜のお兄様

お兄様入室してすぐ30分延長してくれて
とっても嬉しかったです〜✊❤️
延長した理由も可愛かったからって言ってくれて
とびきりに嬉しかったです
お兄様お初屋さんでその貴重なタイミングで
みおりと遊んでくれて幸せでした
お兄様とヌルヌルMットとBット両方堪能して貰えて
なによりでした
お初ぬるぬるも満喫して貰えたかなっ?
Mットのときからお♡ん♡んがビンビンになってて
騎♡位で鬼ピストンしたらいっぱい…///
2回戦目はスタミナ不足で怒涛鬼手♡キしちゃった
2回目のフィニッシュすごい飛んでて…///
骨抜き状態でしたね
またお誘いお待ちしてます。
延長もありがとうございました☺️



18:20〜のお兄様

焼肉後にみおりと遊んでくださり
ありがとうございました
お兄様話しやすくてバイトの話とかで共感ネタ
沢山あって楽しかったです
お兄様とヌルヌルMットもできて幸せでした!
お兄様めちゃくちゃち♡びが弱いみたいで、
たっっくさん攻めまくりしちゃいました…///
ち♡び舐めでお♡ん♡んもビンビンになってて
興奮しましたっ❤️
お兄様も気持ちいいって言ってくれてて
なによりでした!!
みおりのち♡び舐め&手♡キで
たっくさん...
またお誘いお待ちしてます✊



20:10〜のお兄様

東京から帰省中に遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様お初屋さんだったみたいで、
少し緊張してたけど学生時代の話とかで盛り上がれて
楽しかったです
お兄様まさかの夏楽しみすぎて赤く日焼けしてて
心配でしたっ
お初ヌルヌルMットもドキドキだったけど
みおりの手♡キでお♡ん♡んもビンビンで
気持ちいいが伝わりましたっ
またお誘いお待ちしてます



21:10〜のお兄様

飲み会後に遊びに来てくれてありがとうございました
お兄様の腕に着けてたコアフォースっていう
ブレスレットめちゃくちゃ効果ありそうで
欲しいなぁって思いました
お兄様お酒結構飲んでたけど全然お♡ん♡んに
支障なくて驚いちゃいましたっ
お兄様Mット大好きみたいでみおりのヌルヌルも
気持ちいいって喜んでくれて嬉しかったです!!
それに飲んでたけどたっくさんでてたね…///
終わったあとも気持ちよかったぁって満足してくれて
なによりでした
みおりの"適度に話してくれる感じ良い"って
褒めてくれて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます



23:10〜のお兄様

ラスト枠会津から遊びに来て下さり
ありがとうございましたっ✊❤️
お兄様清潔感あってオシャレさんで
モテ要素100点でした
美容の専門でたみたいで納得しました
お兄様優しくて話しやすくて楽しいお時間でした!
お初ぬるぬるMットもドキドキだったけど、
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
時間が押しちゃってフィニッシュできなかったので
次はBットでイチャイチャしたいな…///
またお誘いお待ちしてます!!



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 19:15
8/16のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×