みおりのブログ

RSS feedly

8/16のお礼

0いいね
こんにちは、みおりです!!

本日も朝から今まで遊んでくださった
お兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )♡
休憩なうなのでこの後もお誘いお待ちしてます☺️

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。



14:40〜のお兄様

南相馬から遊びに来てくださり
ありがとうございました!!
お話も楽しくてあっという間のお時間‪
お兄様とアツアツBットができて幸せでした
お兄様野口からも沢山気持ちいいが聞けて
2回戦もできてよかったです^- ·̫ -^ฅ゛
お兄様1回目からお♡ん♡んがビンビンになってて
興奮しました
みおりのことも攻めてくれてぬれぬれ…///
2回戦ともたっくさん出ててすごかったね❤️❤️
後ろからのフィニッシュとっても
気持ちよかったです
またお誘いお待ちしてます!



19:00〜のお兄様

台風のなか遊びに来て下さり
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
エペの話とかで盛り上がれて楽しかった
お兄様お初Mット挑戦
終始気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです
仰向け攻めのときからビンビンでカチカチ…///
お初ヌルヌルも堪能してくれてて
何よりでした
沢山出してくれてて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



20:00〜の本指様

火曜日ぶりの今回3回目
今回も台風なのにロングコース
ありがとうございました
そしてまさかの私の念願Sスネークとルッチ様の
フィギュアを取ってきてくれて嬉しかったです☺️❤️
Sスネークはサプライズすぎ!!!笑笑
早くお家に飾りたい…
今回はBットでたんまりイチャイチャ…///
面白半分でお風呂の中でローシ♡ン作って
一緒に遊んで笑ってるの楽しかったなぁ
みおりの攻めとチューですぐビンビンお♡ん♡んに
なってて興奮しました
今回強敵お♡ん!!!でもでも、
今回は騎♡位からのお兄様がズンズン正♡位…///
でそうになった瞬間もあったけどでなかったので、
次はリベンジだね
今日も楽しいお時間ありがとう✊



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 19:55
8/17のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×