みおりのブログ

RSS feedly

8/19のお礼

0いいね
こんばんは〜、みおりです!!
10日間遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました
とっても楽しかったです。
また来月もよろしくお願いします⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ♡

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。

10:00〜のお兄様

茨城県から遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様キングダム見に行く前に会いに来てくれて
面白かったかなあ?
やっぱ見てる人多いからみおりも観たい‼️
お兄様話しやすくて優しくて楽しいお時間でした
お兄様とヌルヌルMットからのBット
お兄様終始気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様のビンビンお♡ん♡んが正♡位のとき
ズンズンで気持ちよかったです…///
それにたくさん出ちゃってて
またお誘いお待ちしてます!



11:00〜のお兄様

福島市から遊びに来て下さり
ありがとうございました
ご案内少し遅くなってしまってごめんなさいっ
でも優しくいいよって言ってくれて安心しました
お兄様写メ日記も見てくれてるみたいで
とっても嬉しいです❤️❤️
パネルより全然良いって褒めてもくれて…///
お兄様最近出なくて今回フィニッシュ出来なかったら
屋さん卒業宣言してたけど、
みおりとBットでたんまりイチャイチャしたら
前言撤回‼️お♡ん♡んがビンビンになってて
それにおっきくて…///
お兄様もみおりと合体してるとき嬉しそうで
色んな体♡なんかもしたりして
気持ちよかったです
騎♡位のときは、"エ♡チ上手"って言ってくれて
嬉しかったなぁ
最後は正♡位フィニッシュ!!
たっくさん出ちゃってて興奮しました
お兄様も満足してくれて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



14:30〜の本指様

またまた最終日に遊びに来てくれて
ありがとうございました
毎回みおりが出勤する時は来てくれて
嬉しいです
今回も差し入れと、COOLな入浴剤持ってきてくれて
綺麗な水色でテンション上がりました
今回もネイル見てくれたり、花火の話とか
色んなお話で楽しかったです
今回もヌルヌルMットとBットで、
Mットの時からビンビン…///お手柔らかにってね
Bットでは添い寝でチューしてくっついてたら
すぐまた元気になってみおりの事
攻めてもらって気持ちよかったです❤️
そのまんま正♡位て奥にズンズンしてたら
気持ちよくて出ちゃったね...
気持ちよかったって可愛い笑顔で言ってくれて
みおりも嬉しかったです✊
暑いから熱中症気をつけてね!
またお誘いお待ちしてます



19:30〜の本指様

出勤最終日に遊びにきてくださり
ありがとうございました
みおりんみおりんっていつも可愛がってくれて
推してくれて構ってくれて嬉しいです
毎回会えるのが楽しみです( *´꒳`* )♡
夜ご飯すき家と会津のお土産猫さんカレンダー
ありがとう猫めっちゃかわいい…
今回たくさん我慢してやっと会えて嬉しそうな
お兄様の姿を見るのが毎回楽しみ✊
お話も毎回楽しい、東京旅行の話とかも聞けて
面白かったです
ずーっと我慢してた分Bットイチャイチャ
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤️
もうすぐビンビンになって正♡位からのバ♡ク
気持ちよかったです
お♡ん♡ん挿♡してからのお兄様が
"我慢してよかったあ、気持ちいい"って言ってくれて
幸せでしたそれにちゃんと出てて…///
来月も出勤するのでまたお誘いお待ちしてます



21:00〜の本指様

まさかのサプライズ訪問!
もう土曜日で最後かなって思ってたから
めちゃくちゃ驚いたし嬉しかったです
最終日のラスト枠前回も獲得して今回も❤️❤️
差し入れもありがとう〜!!
リップバームお出かけの時たくさん使おって
思っちゃいましたGODIVAもおいちかったです
お兄様がいつも飲んでるスタバみおりも飲めて
美味しかったしこれからそれ頼もうかなぁって
思っちゃいました
今回も楽しくて180分体感あっという間でしたね!
ヌルヌルMット仰向けverもしたり、
Bットでイチャイチャして強敵‼️
お兄様もたっくさん正♡位でいっぱい
ズンズンしてくれて気持ちよかったです
今回は出なかったけどいっぱい気持ちいいが聞けて
みおりは嬉しかったし、お兄様と残り時
くっついてられて幸せでした
毎回身体綺麗って褒めてくれてありがとう
来月まで少し先ですがまた会えるの
楽しみにしてます


♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 12:35
緊急ゲリラだよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×