みおりのブログ

RSS feedly

8/25のお礼

1いいね
こんにちは
みおりです!

本日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます✊❤️
後半戦もたくさんエチエチしよね( *´꒳`* )♡

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。



17:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
最近東京から福島に来たみたいで
まさかのみおりの近所すぎるところが実家で
スーパー驚いたしテンション上がりました
お兄様話しやすくてアニメ好きでワンピースの話も
できて楽しかったです
お兄様と新調したMットでヌルヌル炸裂でしたね
お兄様ち♡びが弱いって言うから
たっっくさん舐めて攻めちゃいました❤️
ヌルヌル2点攻めの時は、身体がビクって
動いちゃうくらい感じて気持ちいいって
言ってくれてて嬉しかったです
ヌルヌル騎♡位のときもビンビンお♡ん♡んが
暴発しそうで時々ストップかけてたね…///
でも最後はヌルヌル鬼ピストンで...
いっぱいでてて興奮しました( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております



20:40〜の本指様

4日ぶりにまた会いに来てくれてありがとう✋❤️
毎回遊びに来てくれて、みおりが来るの楽しみに
してくれて嬉しいです
スタバの差し入れも美味しかったあ
4日ぶりだけど募る話沢山あって楽しかったです
お兄様今回はしっかり貯めて来てたから
Bっとに入ったらすぐカチカチお♡ん♡ん…///
お兄様の攻めも上手でいっぱいみおりも
感じちゃいました
みおりが感じるとお♡んこがキュって締まるから
指でわかるって恥ずかしい
毎回"最高"って褒め倒してくれるから嬉しい
今回は貯めてたからキツキツ名器に圧倒されて
正♡位でフィニッシュしちったから
次はうしろからもしようね( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております!



22:00〜のお兄様

ラスト枠お誘いありがとうございました
お兄様朝10時からずっとお酒飲んでたみたいで
みおりん最初心配だったけど、
全然問題なしビンビンお♡ん♡んだったね❤️
お兄様とのBットもお兄様たくさん気持ちいいって
言ってくれてビンビンカチカチで
すごい伝わりました( *´꒳`* )♡
お兄様優しくて攻め方も舌使いえっちくて
気持ちよかったです☺️☺️
お兄様と正♡位・バ○クしたりして、
気持ちいいけどアルコールでなかなか出にくくて
締めはみおりの怒涛鬼手♡キしたら
たっくさんピュッて出ちゃってて...
シラフで来ればよかったってお兄様言ってたので
次はNOアルコールで来てね✊
お誘いお待ちしております



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月27日(Tue) 09:55
3日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×