みおりのブログ

RSS feedly

8/27のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました❤️❤️
後半戦もお誘いお待ちしております

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


20:40〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様22連勤後のお休みだったみたいで
本当お疲れ様です☺️
お兄様野球⚾️できる方みたいでめちゃくちゃ
しっかりした体付きでステキでした
お兄様に"可愛い"って褒めて貰えて嬉しいかったです
お兄様とヌルヌルMット、Bットができて
終始最高って言ってくれててなによりでした❤️
みおりの騎♡位で何回かストップって
止めてたの気持ちいいが伝わりました
最後は正♡位フィニッシュで…///
沢山出ちゃってましたね
お兄様とのお時間とっても楽しかったです!
またお誘いお待ちしております



22:20〜のお兄様

昨日はお仕事終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました❤️
お兄様地元大阪みたいで、不意に出る関西弁
聴き逃しませんでした
大阪みおり好きだからなんだかワクワクしました
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした
ヌルヌルMットもお兄様満足して
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
ヌルヌルでたまに暴発しそうになってたりしてて
ビンビンお♡ん♡んでしたね…///
いっぱい出してくれてありがとう〜❤️❤️
またお誘いお待ちしております!



23:20〜のお兄様

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました
お兄様年齢が近くて話しやすかったです
自宅警備員ちょっと羨ましかったなぁ〜〜!!
お兄様の話面白くてあっという間のお時間でした
Bットでみおりの攻めからの攻守交替して
沢山キスしていろんな体♡で合体できて
気持ちよかったです
お兄様とのバ♡ク、お兄様も1番気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです❤️❤️
締めは寝バ♡クで奥に…///
お兄様もたっくさん出てて気持ちよかったって
満足してくれてなによりでした
またお誘いお待ちしております!


♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 09:55
9/5まで出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×