みおりのブログ

RSS feedly

8/30のお礼

1いいね
こんにちは
みおりです!

本日も遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました✋❤️
このあともお誘いお待ちしております

X···▸[@__mmx54] みーちゃん。


12:10〜のお兄様

昨日は郡山の方から遊びに来て下さり
ありがとうございました
久しぶりのヌルヌルMット、Bット
満喫できたかな??
みおりのヌルヌルMットテク気に入ってくれて
"過去1"って褒めてくれて嬉しかったです
ヌルヌルフェザータッチにも沢山感じて
ビンビンお♡ん♡んに…///
沢山焦らしたあとはBットでイチャイチャタイムで
お兄様すぐ元気になるから興奮しました
お兄様との正♡位密着も気持ちよくて、
ヌルヌルMットから我慢してたから鬼ピストンで
沢山出ちゃいましたねっ
来てよかったって満足して貰えて
なによりでした✋❤️
またお誘いお待ちしております!!



13:50〜のお兄様

栃木から遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様話しやすくてあっという間のお時間でした!
ヌルヌルMットもして、みおりの動きとテクに
体がウネってしちゃうくらい感じてくれてて
嬉しかったです
みおりのMット上手って褒めてくれたのも
嬉しかった( *´꒳`* )♡
ギンギンのヌルヌル騎♡位で鬼ピストンしたら
いっぱい...
お兄様サウナと日光浴好きで日焼け綺麗にしてて
夏!感じました
またお誘いお待ちしております



15:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
みおりのTwitterも見てくれてるみたいで
嬉しかったです
お兄様直近でディズニー行ってきたみたいで
羨ましかったです︎︎
お兄様話しやすくてディズニーの話し沢山できて
楽しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様"可愛い"って褒めても貰えて嬉しかったです
ヌルヌルMットもすごく満足して貰えて
楽しくて気持ちよくて幸せって思ってくれて
なによりでした
みおりのヌルヌル騎♡位でいっぱい出てて
興奮しましたっ
またお誘いお待ちしております



17:00〜のお兄様

お仕事終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様話しやすくて楽しかったです!!
お兄様とヌルヌルMットとBット両方できて
充実したお時間でした☺️
ヌルヌルMットの時は、みおりの仰向け攻めで
暴発しそうになってたりして危なかったねっ…///
その暴発寸前のビンビンお♡ん♡んを
騎♡位で挿♡して鬼ピストンしたら
すぐたっくさん出ちゃいましたね...
みおりの温かい中でいっぱい搾り取っちゃいました
お兄様も気持ちよかったって満足して貰えて
なによりでした
またお誘いお待ちしております


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月31日(Sat) 18:05
ご予約ありがちょん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×