みおりのブログ

RSS feedly

9/1のお礼

0いいね
こんにちは
みおりです!

9/1に遊びに来てくださったお兄様への
お礼日記です✊

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


10:50〜のお兄様

お休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございましたっ( *´꒳`* )♡
久しぶりの屋さん満喫できたかな?
お兄様とBットでイチャイチャ楽しかったです
一回目は正♡位でみおりのキツキツお♡んこに
圧倒されてすぐ出ちゃったね…///
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
時間あったからヌルヌルロー♡ョンで
69中の手♡キでいっぱい飛んで
出ちゃいましたね
お兄様に満足して貰えて何よりでした!
またお誘いお待ちしております



12:10〜のお兄様

お誘いありがとうございました( *´꒳`* )♡
お兄様話しやすくて優しくて
みおりは安心しました
お兄様近々東京に旅行に行くみたいで
そのプラン作りの話出来て楽しかったし
猫の話もできて楽しかったです☺️
お兄様とのBットで珍しく髪下ろしてのイチャイチャ
お兄様にみおりのテク褒めて貰えて
嬉しかったです
正♡位と騎♡位で2回戦堪能できましたね…///
お兄様も気持ちいいって満足してくれて
何よりでした❤️
またお誘いお待ちしております



13:50〜のお兄様

お誘いありがとうございました
お兄様話しやすくてノリも良くて
楽しいお時間でした❤️
お兄様とお初Mットも体験してもらえて
何よりでした
お兄様ヌルヌルにたくさん感じて
お♡ん♡んもビンビンになってて
気持ちいいって言ってくれてて嬉しかったです!
ヌルヌルMットでお兄様にもみおりのこと
少し攻めてもらったりもして気持ちよかったです
最後はヌルヌル騎♡位鬼ピストンで
たっくさんでちゃいましたねっ( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております




15:20〜のお兄様

お誘いありがとうございました
お兄様話安くてたくさん色んな話で
盛り上がれて楽しかったです( *´꒳`* )♡
お兄様色んな県に行ったことがあるみたいで
みおりも行ったことあるとこと被ってたりして
面白かったです
お兄様とのBットはお兄様がたくさん攻めてくれて
汗だくS♡Xでしたね…///
正♡位鬼ピストン気持ちよかったです!!
しっかり沢山出てて興奮しました❤️
またお誘いお待ちしております


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 18:25
明日から

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×