みおりのブログ

RSS feedly

9/18のお礼

2時間前
0いいね
こんばんは
みおりです!!

9/18に遊んでくださったお兄様への
お礼日記です( *´꒳`* )♡

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀12:00〜のお兄様🎀

仙台から遊びに来て下さりありがとうございました!
お兄様サッカーの怪我でアザできてたの
心配だったけど体格もしっかりしてて
ステキでした💖
お兄様とMット、Bット両方できてよかったです!
ヌルヌルMットも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです😘😘
Bットでは、みおりの攻めに暴発しそうになってて
興奮しました🙈🔞
お兄様のお♡ん♡んBIGサイズで合体してて
密着度ぴったりでした👍🏻💕
正♡位で鬼ピストン気持ちよくて、お兄様も
すぐ気持ちいいっめ沢山でちゃってたね…///
お仕事頑張ってください🔥
またお誘いお待ちしてます🌟



🎀15:00〜のお兄様🎀

仙台からお仕事の中遊びに来て下さり
ありがとうございました💓
お風呂でまったり後ろからギューしてもらって
お話したりネトフリの話とか
できて楽しかったです✊🏻🤍
Bットでのイチャイチャも気持ちよくて
お兄様の攻めも気持ちよかったです❤️
みおりのロー♡ョン手♡キと騎♡位で
沢山出してくれてありがとうございました🙈🔞
またお誘いお待ちしてます💖



🎀16:20〜のお兄様🎀

岩手から遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様お初お🛁やさんだったみたいで
ドキドキしてたね😘😘
ヌルヌルお初Mットも気持ちいいって
満足してくれて嬉しかったです💕
お兄様がヌルヌルプレイ気持ちいいって
言ってくれててBIGサイズのお♡ん♡んも
ビンビン感じてくれてて興奮しました❤️
ヌルヌル騎♡位、背面騎♡位で気持ちいいって
言ってくれて沢山出てましたね…///
みおりのこともすらっとしてるって
褒めてくれて嬉しかったです!!
またお誘いお待ちしてます🤍



🎀20:00〜のお兄様🎀

東京から遊びに来て下さりありがとうございました!
お兄様ヌルヌルMットで
終始気持ちいいを感じてくれててなによりでした❤️
所々我慢してる姿も興奮しましたっ😘😘
お♡ん♡んもギンギンになってたね…///
ヌルヌル騎♡位我慢しすぎて時間足りなく
なっちゃって最後は鬼手♡キで
すごい飛躍力でしたね...🍼🍼🍼
お兄様も気持ちよかったって満足してくれて
嬉しかったです!
ヒロアカ好きでヒロアカの話とかもできて
楽しかったです☺️またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×