みおりのブログ

RSS feedly

9/21のお礼

2時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました✊🏻🤍
9/21遊んでくださったお兄様への
お礼日記です👍🏻

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀10:20〜のお兄様🎀

昨日は釣り終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました🤍
お兄様いつも🛁屋さん良い思いしてないって
いってたけど、"やっとまともな方でよかった"って
言ってくれて嬉しかったです💕
お兄様とのBットもお兄様がみおりのお口👅
上手い気持ちいいって満足してくれて
なによりでした💗
お兄様との騎♡位からの正♡位ズンズン
フィニッシュしてくれて沢山でしたね…///
その後、アニメの話で盛り上がれてヒロアカとか
サマータイムレンダの話が出来て
嬉しかったし楽しかったです( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしてます🌷



🎀11:30〜のお兄様🎀

みんなで茨城旅行の途中で遊びに来て下さり
ありがとうございました✊🏻💖
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした!
お兄様とBットイチャイチャもお兄様の
お♡ん♡んがすぐ元気になってビンビンで
そこから色んな体♡が出来て幸せでした😘
久しぶりに立ちバ♡クもして奥に当たる感じが
たまりませんでした❤️
お兄様もみおりのお♡んこに中で吸われてるみたいで
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💓
最後の寝バ♡クフィニッシュも最高でした💕
またお誘いお待ちしてます!



🎀16:00〜のお兄様🎀

東京から帰省中に遊びに来て下さり
ありがとうございました🤍
お兄様話しやすくて旅行とか温泉の話が出来て
楽しかったです💓
お兄様水泳してるみたいで体つきがしっかりしてて
ステキでした😘😘
お兄様とのBットもみおりの手♡キ気持ちいいって
ビンビンお♡ん♡んになってくれてて
興奮しました🙈🔞🔞
色んな体♡もできて幸せでした( *´꒳`* )♡
最後はみおりの好きなバ♡クで鬼ピストンからの
フィニッシュ最高でした💗
またお誘いお待ちしてます🌷


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×