みおりのブログ

RSS feedly

9/22のお礼

2時間前
0いいね
こんにちは
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🌷
最終日もよろしくお願いします✊🏻

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


🎀12:00〜のお兄様🎀

お仕事お休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございました✊🏻❤️
お兄様話しやすくて大学の話とかできて
楽しいお時間でした🌷
お兄様とのBットもお兄様ち♡びが
鬼弱だったみたいでたくさん舐めて
攻めてたら気持ちいいってお♡ん♡んもビンビンに
なってて興奮しました🙈🔞
お兄様との正♡位密着もすごい気持ちよくて
お兄様もたくさん…///
気持ちよかったって満足してもらえて
なによりでした🌈🎶
またお誘いお待ちしてます!



🎀14:00〜のお兄様🎀

お休みの日に遊びに来て下さり
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
お兄様転勤族で近々山形に行くって言ってたので
今のうちに🛁屋さんで遊びまくりですね💓
お兄様とヌルヌルMットをして、
お兄様がすごい感じてくれてて嬉しかったです!
お兄様のお♡ん♡んすごいカチカチで長くて
興奮しました…///
ヌルヌル69なんかもしたりして
気持ちよかったです💖
騎♡位で鬼ピストンのときは、何回も
出ちゃいそうになってストップかけてたのも
気持ちいいが伝わりました💕
最後はたんまりでちゃってたね...🍼🍼🍼
またお誘いお待ちしてます🌟



🎀15:00〜のお兄様🎀

ゴルフ終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました🤍
お兄様話しやすくて優しくて一緒にいて
安心しました💓
お兄様とMット、Bットができて充実した
お時間でした☺️💖
ヌルヌルMットのときは、お兄様に
"Mット上手"って言っていただけて幸せでした💗
Bットでもたくさんイチャイチャして、
お兄様がみおりの肌綺麗って気に入ってくれて
嬉しかったし、お♡んこも綺麗みたい…///
お兄様もみおりの攻めでお♡ん♡んビンビンになって
正♡位で鬼ピストンフィニッシュ
最高でした❤️
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×