みおりのブログ

RSS feedly

10/7のお礼

13時間前
0いいね
こんばんは
みおりです!!

明日は17:00から出勤なので、
残り後半戦お誘いお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀17:00〜のお兄様🎀

自転車で全国1周中の中遊びに来て下さり
ありがとうございましたっ💗🙈
すごい行動力を感じました😂自転車1周すごい!
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした🤍
埼玉の人でその辺の話もしたりして楽しかったです。
お兄様とヌルヌルMットもして、
お兄様がいっっぱい感じてくれてて嬉しかったです
ち♡び舐めと足♡キのときは暴発
するんじゃないかって感じてくれてて
興奮しました🤭❤️❤️
沢山感じてたからお♡ん♡んもビンビンになってて
騎♡位で鬼ピストンしてたらゴリゴリ固くなってて
すごかったね…///
出たあとはすごくて、みおりの手♡キで
潮も吹いちゃってて興奮MAXでした💕
お兄様も骨抜きになっててスッキリしてくれて
嬉しかったです!またお誘いお待ちしてます。



🎀22:40〜のお兄様🎀

新潟旅行の帰りに遊びに来て下さり
ありがとうございました🤭
お兄様話しやすくて明るくて楽しかったです!!
昨日🛁屋さん行く予定が今日で我慢
たくさんしてるって言ってて興奮しました❤️
お兄様とヌルヌルMットして、
たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
それに、ヌルヌル攻めですぐお♡ん♡んも
ビンビンになってて騎♡位してたら我慢のボルテージ
超えて沢山でちゃってたね…///
その後ものBットもすぐビンビンになってて
みおりの手♡キ上手って褒めてくれてて
嬉しかったです😘😘
時間足りなかったので次二回戦目リベンジしようね
またお誘いお待ちしてます💖



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×