みおりのブログ

RSS feedly

10/8のお礼

14時間前
1いいね
こんにちは
みおりです!!

10/8後半戦遊んでくださったお兄様への
お礼日記ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


🎀18:00〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました💓
お兄様地元が大阪の人みたいで
たまにでる関西弁めちゃくちゃ良かったです☺️☺️
みおり大阪好きだから大阪の話とかもできて
楽しかったです💖
ヌルヌルMットもしてお兄様がヌルヌル
堪能してくれてて、ち♡び舐めと足♡キ
気持ちいいって言ってくれてて嬉しかったです💕
お兄様のお♡ん♡んBIGサイズですごい
興奮しました🙈❤️❤️
Mット中常にビンビンでそのまんま騎♡位で…///
いっぱい出てて凄かったです...🍼🍼🍼
またお誘いお待ちしてます!




🎀20:00〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様転勤族みたいで忙しい中遊びに来てくれて
嬉しかったです🤭💕
お兄様話しやすくていろんな県の話したりもできて
楽しかったです🤍
ヌルヌルMットもしてお兄様が
気持ちいいって喜んでくれてなによりでした🙈💖
お兄様のお♡ん♡んも仰向け攻めで
元気になってたくさんでて良かったです😘
お兄様も終わったあとスッキリしたって
満足してくれててなによりでした🌈🎶
またお誘いお待ちしてます!



🎀21:30〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました💗
お兄様🛁屋さんあんまり来ないみたいで
人生初Mットでしたね☺️💓
お兄様話しやすくてワンピースの話とか
ネトフリの話で盛り上がれて楽しかったです( ´˘` )
お兄様お初Mットも好奇心旺盛でヌルヌル
楽しんでくれててなによりでした!
それにお初ヌルヌルにも気持ちいいって沢山
満足してくれて嬉しかったです❤️
普段イきずらいけどヌルヌルに圧倒されて
ビンビンになってたね…///
気持ちいいって沢山言ってくれて
みおりの手♡キでビンビンでたっくさん出てたね🤍
ヌルヌルMット好きになって貰えて
嬉しかったです😘
またお誘いお待ちしてます!



🎀23:10〜のお兄様🎀

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました!
お兄様会津から来たみたいで
遠いって思いました( ´˘` )
お兄様話しやすくて焼肉きんぐの話しで
盛り上がれて楽しかったです☺️💓
お兄様久しぶりだったみたいで
Bットのときはすぐ元気になってて
興奮しました😘
みおりの攻めにも気持ちいいって
もうすぐ入れたいって言ってくれて
そのまんま…///
ロー♡ョン騎♡位で沢山感じてくれてて
いっぱいでてましたね🤤❤️
気持ちよかったって言ってくれてて
良かったです🤍またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Thu) 18:39
後半戦

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×