みおりのブログ

RSS feedly

10/13のお礼

3時間前
0いいね
こんばんは
みおりです!

10/13に遊んでくださったお兄様への
お礼日記です

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀17:40〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございましたっ!
お兄様話しやすくて同い年で親近感湧きました❤️
少しネトフリの話なんかもできて
楽しかったです☺️💕
お兄様お初ヌルヌルMットだったみたいで
ワクワクしてて、暖かいロー♡ョン全身で
堪能してましたね💓
Mット中気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったし、ヌルヌル足♡キのときは
暴発しそうでストップって言ってたりして
興奮しました😚💗
もうヌルヌルでビンビンお♡ん♡んになってたね🤍
そのまんま騎♡位でズンズンしてたら
お兄様たっくさん出してくれてスッキリしてくれて
なによりでした😘😘
またお誘いお待ちしてます!



🎀19:50〜の本指様🎀

離島デビュー予定のニキ!!
今回で遊びに来てくれて3回目( *´꒳`* )♡
とっても嬉しいです🤤💗ありがとう!
お兄様Twitterもみてくれて遊びにも来てくれて
ハッピーです💛
前回離島に出張だからもう会えないかもって
なってたけど延期になって遊びに来てくれて
みおりんのヌルヌルMット堪能してくれて
嬉しかったです☺️❤️
沢山気持ちいいも聞けたし、お♡ん♡んもしっかり
ビンビンにもなってて興奮しました🙈🔞
ヌルヌル騎♡位で鬼ピストンしてたら
お兄様いっぱい出ててたね...🍼🍼🍼
"みおりんのMットが1番"って言ってくれて
嬉しいです( ´˘` )
お兄様と色んな話もしたりできて楽しかったです😚
またタイミングあったらお誘いお待ちしてます!



🎀21:30〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした😘😘
地元が長崎だったみたいでたまに方言が出るのが
可愛かったです( ´˘` )
みおりが髪縛るって言ったら、俺も〜✋🏻
って言うから見たら綺麗な髪で地毛って聞いて
驚きました!!
お兄様Mット大好きさんみたいで、
ヌルヌルMット堪能してもらえて嬉しかったです❤️
仰向けで足♡キ&ち♡び舐めしてたら
まさかの暴発しちゃってて沢山だったね🙈🔞
その後続行してみたらまたすぐ元気になって
みおりのロー♡ョン手♡キで2回目無事だったね💓
お兄様がスッキリして貰えてなによりでした☺️💗
またお誘いお待ちしてます!



🎀22:30〜のお兄様🎀

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました!!
お兄様北海道旅行計画してるみたいで
すごい羨ましかったです☺️💗
ラムしゃぶ美味しいから食べてみてね( *´꒳`* )♡
お兄様話しやすくておっとりしてて一緒に居て
楽しかったし安心しました😚🤍
お兄様とヌルヌルMットもして、
お兄様がいっぱい感じてくれてて嬉しかったです!
うつ伏せの攻めからもうお♡ん♡んビンビンで
興奮しました❤️
でもお兄様のお♡ん♡ん強敵だったね😘😘
最後はみおりの怒涛ロー♡ョン鬼手♡キで
たんまりいっぱいでてたね…///
お兄様がスッキリしてくれててなによりでした!
またお誘いお待ちしてます💛


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×