みおりのブログ

RSS feedly

10/21のお礼

8時間前
0いいね
こんにちは☀️
みおりです!

昨日前半戦遊んで下さったお兄様への
お礼日記ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀10:50〜のお兄様🎀

昨日はお誘いありがとうございました!!
久しぶりの🛁屋さんだったみたいで
お兄様話しやすくて東京の話とか部活の話
すごく楽しかったです🌈🎶
お兄様とヌルヌルMットもして、
お兄様がたくさん気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです💖
すぐお♡ん♡んもビンビンになって
スッキリしてもりえてなによりでした❤️
帰り際に"楽しかった気持ちよかったし"って
満足してもらえてよかったです😘
またお誘いお待ちしております💕



🎀17:50〜のお兄様🎀

昨日は、茨城県から遊びに来て下さり
ありがとうございました✊🏻❤️
お兄様、猫飼ってるみたいで癒されですね☺️
ワンピースも好きみたいで、一緒にワンピースネタで
盛り上がれてすごく楽しかったです😂🤍
初手からお兄様に"綺麗な人今までで初めて"って
喜んでくれてて嬉しかったです💗
お兄様少し緊張してたけど全然打ち解けて
楽しいお時間でした( *´꒳`* )♡
ヌルヌルMットも気持ちいいって言ってくれてて
お♡ん♡んもビンビンでしたね…///
それにすごい沢山出てて興奮しました🙈🔞
またお誘いお待ちしております💖


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 18:05
10/21のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×