みおりのブログ

RSS feedly

夜のお礼

0いいね
こんばんは!
みおりです
本日GW初日沢山遊んでいただけて幸せ

17:20〜のお兄様

本日は遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様お仕事で水戸から来てたみたいで
仕事終わりに遊びに来てくれて嬉しいです
お兄様とベットで気持ちよくなった後に
ヌルヌルⓂ️ットでマッサージ感覚でお兄様も
気持ちいいって言ってくれてて嬉しかったです
これはまた来ちゃうって言ってくれて濃い時間って
言ってくれて嬉しかった☺️
またお誘いお待ちしてます!


19:30〜のお兄様

新潟から年1の仲良しさんたちと遊びに来てくれて
ありがとうございました❤️❤️
こんな機会にみおりと遊んでくれて最高です
お兄様とのベット密着すごく気持ちよくて
めちゃくちゃ感じちゃいました
お兄様もみおりも熱々で沢山ついてくれるから
興奮しました
みおりのこと可愛いっていーっぱい褒めてくれて
嬉しかったです
次はお酒に負けないで沢山イチャイチャしましょう
またお待ちしてます





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 10:02
\ 出勤2日目 /

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×