みおりのブログ

RSS feedly

昨日後半戦謝謝

0いいね
こんにちは☀️
みおりです!
今日は17:30〜の出勤です
よろしくお願いしますっ!

15:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様めちゃくちゃ会話のネタが豊富すぎて
めちゃくちゃ楽しかったです❤️
たくさん笑っちゃいました
特にディズニーとかお酒の話で盛り上がれたの
楽しかったです
みおりのⓂ️ットも過去にしてもらったのより
満足してくださっていて嬉しかったです
また遊びにきてくださいっ


17:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様みおりと年齢が近くてとっても
話しやすかったです〜
お兄様とⓂ️ット、ベット両方で来てお兄様が
めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれたり
騎○位で我慢してる姿に興奮しました❤️
またお誘いお待ちお待ちしてます⋆꙳


19:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様東京からゴルフしに来てたみたいで
みおりも東京っての知って驚いてる姿かわいかった
お兄様お酒飲んでたけどちゃんと元気になってて
Ⓜ️ット、ベット両方堪能して気持ちいいって
言って貰えて幸せでしたっ
また東京から来たら遊びに来てくださいっ



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 00:51
\6日目完 /

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×