めるのブログ

RSS feedly

最終日(’’)

0いいね
6️⃣日目☆*:.。. 最終日です❕ 昨日は可愛いジェラピケのサンダルに出逢ったので買っちゃいました‪ かえってすぐ寝ちゃってたくさんねた!ww ラストまで居るのでお時間あるお兄さんお待ちしてます♥️
もっと見る →

パヨパヨ

0いいね
5️⃣日目 ͗ ͗〰︎︎♡ 昨日あの後ラストまでありがとうございました‪⋆͛! 今日は17:00までだよ.ᐟ .ᐟ( ˶˙ ˙˶ )
もっと見る →

5.*・゚

0いいね
5️⃣日目 今日はいい天気☀️ 昨日も朝からラストまでありがとうございました❕ 今日も24:00までいます‪ 明日は10:00-17:00までです
もっと見る →

3日目

0いいね
3️⃣日目☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪ 昨日もラストまでありがとうございました! るん·͜· ︎︎ᕷ ちょくちょく差し入れ頂くのですが、何が好きか分からなくてって言ってもらえるのですがめるは甘いものじゃなきゃほとんど好き嫌いないです◎クリームとか以外だいたい受け付けます( ˶˙ ˙˶ ) 今日も頑張るよー!
もっと見る →

あつ!!

0いいね
✌️日目꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱ まず昨日来てくれたお兄様ありがとうございました!(*´︶`*)❤︎ そして今日口開けロングでリピのお兄さん➕延長までありがと♡ 最近夏に向けてまた下腹部筋トレとかしてる 辛いけど終わったあとの脱力感さいこー 努力してる人ってキラキラして見えるから めるもなにか頑張ろうと思って最近色々やってるんだ〜૮₍´。• ᵕ •。`₎ა きょうもまってます*゜
もっと見る →

おはよ

0いいね
お久しぶりです〜 めるです❕ 先月はありがとうございました(̨̡՞ . .՞)̧̢♡︎ ̖́- 今回6日間います 今日からお天気は晴れ☀️❕❕らしいから 完全夏服持ってきた\( ^_^ )/~♡⤴️⤴️ 今日からご予約ご来店お待ちしてます‪
もっと見る →

(無題)

0いいね
もはよ〜 最終日ー! 昨日も沢山のご来店ありがとうございました! ラストも頑張ります
もっと見る →

おはよ.°

0いいね
昨日もご来店ありがとうでした! 今日はいい天気☀️.° 土曜日と日曜日お待ちしてます
もっと見る →

制服とかね

0いいね
もはよ〜 昨日たくさんご来店ありがとうございました!! 最後は90で12:00ピッタリのラスト枠ありがとうございました 昨日お店でたら大雨でびっくりした☔️ 夜中も天気悪かったよね 寝れないくらい風の音うるさかった‍笑 今日も風強い雨の中口開けありがとうでした めるちゃん気になってたけど初めてで指名出来なくて紹介された時嬉しかったんだって話してくれてめっちゃ嬉しかったよ! また次は指名してくれたら嬉しいな!! …
もっと見る →

今日の顔

0いいね
もはよ〜 前髪が大変な事になってまとまらない クリップで止めてるけど あ、あと昨日のラストありがとう!! その前のお兄さんもありがとう(*´³`*) ㄘゅ 今日も出勤してるよ〜.ᐟ .ᐟがんばろー!
もっと見る →

かわいー?

0いいね
お仕事終わりお疲れのお兄さん 遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ 黒髪ロングさいこー( ⌯'֊'⌯)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

める(21歳)
T:158
B:86(E)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×