ゆづきのブログ

RSS feedly

とほほ

18時間前
0いいね
今日は片目が 三重になってしまっているのだ、、 この後もご予約のお兄さん 楽しみにしてますねっ エロ楽しい時間を過ごそうね❤️‍
もっと見る →

じんわり

1日前
0いいね
今日からまたお部屋います❤️‍ 前半、たくさんのお誘い ありがとうございました♡♡ 最近ジメジメさがやばーい(*_*) じんわり暑いよね お部屋涼しくして 後半戦もお待ちしてますねっ
もっと見る →

GW予定

0いいね
おーはよ 休日にしては、珍しく早起き また二度寝するけどね( ̄▽ ̄)♩ そしてGWの出勤予定ですっ お兄さんのご都合が合うといいな 愛のお誘い待ってるね
もっと見る →

明日はお休みです

0いいね
2日目です❤️‍ 昨日も今日も仲良しさんデーで 嬉しいな この後もわくわくしながら待ってます♪ 明日はゆづきお休みなので 本日ラストまで楽しもうね
もっと見る →

フライング出勤

0いいね
お久しぶりです 5月始めから出勤予定でしたが、 少しフライング出勤になりました❤️‍ 後々、スケジュール載せますが 一応6日のGW最後までいます٩( 'ω' )و ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです ゆづきと一緒に楽しもうね❣️
もっと見る →

最終日

0いいね
最終日となります✌❤️‍ 次回はGWにお邪魔する予定ですo(・x・)/ 少し期間空くので、 その前に会えたら嬉しいな ぜひ遊びにおいでよ
もっと見る →

後2日

0いいね
明日までいます✌ 今日も素敵な時間を過ごせますように 23時までお待ちしてますね٩( 'ω' )و
もっと見る →

いっぱいさせて

0いいね
ラストスパートです❤️‍ 昨日はお休み頂いて、 たくさん寝れたのでスッキリ✨ 睡眠大事だね!(_ _) 今日からまたお待ちしてます いっぱいご奉仕させて下さい
もっと見る →

0いいね
昨日も今日もお誘い感謝感激です 夜もエロ楽しい時間を過ごそうねっ 明日はゆづきお休みとなります もう既に何食べようかと考えてる 食い意地っぷり
もっと見る →

後半も

0いいね
今日もお部屋いるよ 前半お誘いありがとうございました☺️ そして仲良しさん いつもありがとうございます✨ 愛だね❤️‍❤️‍ 逆に癒されて、パワー貰いましたっ 後半戦もよろしくお願いします
もっと見る →

最近、、

0いいね
今日からまた3日間 よろしくお願いします 最近、寝ても寝ても眠い症候群(_ _).。o○ 睡眠が浅いのかなぁ お兄さんとの激しい運動で ぐっすり眠れるかも 本日もお待ちしてますっ
もっと見る →

明日はお休み

0いいね
出勤してます❤️‍ 昨日もたくさんのお誘い ありがとうございました 日記投稿できてなかった、、( ; ; ) 明日はゆづきお休みなので 今日もたくさん一緒に楽しもうねっ 23時までお待ちしてます
もっと見る →

今日からいるよ

0いいね
4月スタート 今日からお部屋います 今月は今回の期間だけしかいないので、 お会いできたら嬉しいなぁ お待ちしてますね
もっと見る →

今月はこの期間だけ

0いいね
4月の出勤予定です 今月はこの期間だけなので、会いに来てくれたら嬉しいです 昨日美容室行ってきたっ 最近はグレー率高め٩( ´꒳` )۶
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ゆづき(21歳)
T:156
B:88(F)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×