ゆめみのブログ

RSS feedly

また会おう

0いいね
この8日間ゆめみに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました

沢山のお兄さんがゆめみに会いに来てくれていっぱいえちえちなことできて幸せでした

予約の関係等で会いに来れなかった
お兄さんもまたリベンジに燃えるお兄さんも来月もまたくるので
その時ゆめみに会いに来てくれたら嬉しいな☺️
次の出勤は2月22日〜28日の1週間ですご予約埋まっちゃう前に早めに予約しておいてね

無事連勤も終わって頑張った分
疲れちゃったのでしっかり休んで
またお兄さん達に会う日までに
エネルギーチャージしておくので
また会いに来てくれると嬉しいな

えちえちなお誘い待ってます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Tue) 13:58
舞い戻ってきたゆめみちゃん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ゆめみ(21歳)
T:163
B:86(E)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×