Anri 【弘前】のブログ

RSS feedly

お礼

1いいね
おはようございます☀️

昨日のお礼のメッセージです❕載せるの遅れました😱


14時半からのお兄様🎀
90分指名ありがとうございました♡
会いに来てくれると思ってたよ〜😭1番に見せたかったんだ❕どうだったかな??
今日もいっぱいいじめられたな🥹すごい悪い顔してたね😈笑
やっぱあのおもちゃ好き…気持ちよくてずっとビクビクしちゃう🥺上も下もいじられすぎておかしくなっちゃうかと思ったよ〜😵‍💫💦
一緒にダイエット頑張ろうね💪💕︎


16時半からのお兄様🎀
120分指名ありがとうございました♡
勢いよく扉開けられてびっくりした😂電マOPと言ったら…やっぱり〜❕お兄さんだと思ったよ😉
キスだけでちょー濡れてたね…てか毎回えっち前のお喋りで興奮して濡れてる😂
拘束目隠し何気にやった事ないから次回楽しみだ(*´艸`)考えただけで興奮する🥺
うちも次こそはおもちゃ持ってきます笑
そういえばどうだった?あのドリンク効果あった?笑


19時からのお兄様🎀
60分指名ありがとうございました♡
久しぶりー❕先週ぶりだと思ったら1ヶ月ぶりだった😂日にち感覚がバグってる笑
今日は少し涼しかったからか汗あまりかかなかったね😙…って思ったら汗だくだった😂
ソファでもベッドでもイチャイチャいっぱいできて楽しかったね(*´▽`*)


20時からのお兄様🎀
60分指名ありがとうございました♡
思ったよりすぐ会えた❕また寂しくなっちゃったのね🥺
まじで昔会ったことあるって言われてビビった😂多分そっくりさんだよ❕笑
お喋りしながらくっついてイチャイチャ癒されました🥰
これはまたすぐ寂しくなっちゃうやつだね笑
また待ってるよ😉✨️


21時半からのおじ様🎀
60分指名ありがとうございました♡
最初緊張でなかなかちゅーできなかったの可愛かったです🤭
ちょっとおつかれだったけど、触り方も舐め方も上手ですぐビショビショになっちゃいました🥺💦何回かイっちゃったし(///_///)
最後寂しくてなかなかバイバイできませんでしたね😭次回もいっぱい癒してあげますね♡





次回出勤👇👇👇

20日(木)13:00〜19:00
22日(土)13:00〜18:00

になります🤗

もしかすると今月は今週で最後かも、、

早めのご予約お待ちしておりますね😢✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月28日(Fri) 19:24
こんばんわ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Anri 【弘前】(20歳)
T:163
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×