ちさ 奥様のブログ

RSS feedly

2日間だけ?

0いいね

こんばんは?
ちさです??


昨日だったかな?
出勤できる日お知らせしてから
「2日間しか出勤しないんですか?」
「他に出勤できる日ないんですか?」
「土日は出られないんですか?」
などなど、、、
オキニトークをいただいたのですが、子どもがいるため土日祝の出勤は出来ないんです?


他に確実に出勤出来る日は今のところなさそう?
24・25・30のどこかで出勤出来ればなとは思ってますが、どうなるか分かりません?


というわけで、7月は3・4日の2日間の出勤になりそうです?

ごめんなさい??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 21:31
久しぶりに?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ちさ 奥様(23歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
趣味:料理・音楽館鑑賞・散歩
チャームポイント:ハリがあり母乳が出るオッパイ・可愛い笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×