あさみ【神対応☆AF可能】のブログ

RSS feedly

スナオナキモチ

4いいね
こんばんは- ̗̀ 📢💭🌛🌛🌛🌛
キューティーハニーズあさみですっ🥳💗

スタートからrさん180分延長してくれて本当にありがとうございましたっ🥹💘❣️
前回も180分に延長してくれてあさみちゃんといると時間忘れちゃうよ〜❣️って言ってくれて本当にうれしかったᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ♥️

いつもたくさんやさしく甘やかしてくれて本当にうれしいありがとう〜😭🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
また会える日たのしみにしてるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶✨️

あと今日明日明後日含めて3日☝️❣️
お誘い待ってます❤️‍🔥🔞♡♡♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月13日(Wed) 13:22
じかんいっぱい

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

あさみ【神対応☆AF可能】(20歳)
T:158
B:87(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×