ちえのブログ

RSS feedly

?5.27 御礼?

0いいね




??M様??



お名前は?!って聞いたら
聞き覚え?見覚え?のある
お名前が?????



オキニトークでお世話になっている
お兄様でした??
会えて嬉しかったな〜?



いろいろアドバイスをいただいたので
しっかり参考にします??
色々なお話が出来て楽しかったし
打ち解けたわ…って早い段階で
言っていただけて嬉しかったです??



疲れさせちゃってすみません??
クセになってくれても…
いいんですよ…?笑
成長したところ見せれるように頑張るので
またお会いしましょうね???




??K様??



2度目ましてのお兄様…??
場所だけでわかってしまった?
また会えて嬉しかったな〜???
書くの不要?とのことなので今回も
2人の秘密にしておきましょう???
お誘いありがとうございました??




ちえ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Mon) 18:35
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×