ちえのブログ

RSS feedly

しゅっきん!

0いいね




ちえです??*。
今日は早めの15時からしゅっきん!
してました??




先日お会いしたお兄様から
ただ話してるだけで楽しい?
っていってもらえたの、
なんかすごく嬉しかったな〜?????




そしてなんと2日後の今日
またお会いできて………???
距離感バグってしまった?笑



わたしは良くも悪くも
ふつーーーだと自覚してるので
そういうところ褒めてもらえると
え、すき、、、?ってかんじです?笑




ありがたいことに本日出勤時間いっぱい
ご予約いただいております???♀??
たくさん癒させてくださいね??
本日も宜しくお願いします??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Sun) 15:58
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×