ちえのブログ

RSS feedly

再会??

0いいね




ちえです??
本日もありがとうございました〜??♀?



いつもしゅっきん!ばかりなので
たまには…??




今日は本指のお兄様方に
お会いすることが出来ました????




S様?
わたしが至極で働いて
初めてのお兄様???????


なかなかタイミングが合わず
久しぶりだね〜ってお話してたら
初めてお会いしてから5ヶ月経ちそうに…?


そんなに経ったと思わないくらい
話が弾んであっという間でした??
仲良しさんかな?ってくらい
お話しやすすぎる…?笑


こんなに焦らされたの久々…?と
仰ってて嬉しかった〜??
我慢できなくなってるのかわいい?
アドバイスたくさんありがとうございます??
またお会い出来るの楽しみにしてますね?




M様?
お会いする度に
きれいだなぁ……?って
沢山褒めてくれてありがとう???


自分の容姿に全く自信が無いけど
むちむちがいい??って
好いてくれるのとっても嬉しい…??
むちむちは減らしすぎず
もっと素敵な体型になれるように
がんばります?笑


我慢してきてくれたからたくさん???
気持ちよさそうでわたしも満足です????


そしてご飯もいつも美味しくて素敵?
出張でおつかれのところ
ありがとうございました?
また月末?くらいに楽しみにしてます???




初めましてのお兄様に会えるのは
もっちろん嬉しいんだけど
2回目以降の"またね!"があることが
めちゃめちゃ嬉しい…( ;??; )


また会いたいと思ってもらえるように
もっと頑張らねばです?!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Wed) 19:13
しゅっきん!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×