ちえのブログ

RSS feedly

はじめての???

0いいね




元気に出勤しました〜????

この時間に事務所来たことなくて
とっても新鮮な気持ちです??



昨日は時間いっぱい3名の本指様
ありがとうございました〜( ;??; )

いやされる〜?って言ってもらえたり
バースデープランでお祝いできたり?
むちむち褒めてもらったり?
こんなに私が楽しくていいの…??って
毎回思ってるけど?笑
とっても楽しい時間だったな〜?????




今日はどんなお兄様に会えるかな?
たのしみっ??

この前のセーラーコスプレ、
下着と色合いがいい具合に…?



またまたハロウィンプランが
はじまってるみたい??
ぜひぜひお電話にて
問い合わせてみてくださいね( ?ω??(? "



本日も宜しくお願いします?????





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Tue) 18:32
今日も…?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×