ちえのブログ

RSS feedly

退勤??&来週?

0いいね





ちえです( ´??` )




本日退勤してました〜?



スタートから立て続けにお誘い
ありがとうございましたっ??


いちばん興奮したって……( *´?`*)
最高の褒め言葉です???




最近はじめましてのお兄様や
至極童貞のお兄様にもたくさん会えて
とっても嬉しい…?????





土日ってお昼くらいまで
ゆっくりしちゃうことが多いけど
この時間の出勤も新鮮でいいな〜?





ということで
来週土日は早いお時間の出勤です?


翌週は出勤が難しいかも…?なので
お誘いいただけると嬉しいです??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Mon) 19:06
そろそろ???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×