あやかのブログ

RSS feedly

未だに成長中〜てあり?

0いいね
こないだ、仲の良いお姉さん♥️に聞いた話しで、おっぱいて何歳までってのは、ないらし…ほんと?!って思ったけど…最近
少し大きくなってきたの…;u;♡
嬉しい♡🥺♡サプリとかそういうのは嫌いだから昔から飲まないけど…🤢💦、豆乳は昔から大好きで、毎日飲んでる🫠❤️

おっぱいは大きくなりたい♡でも痩せたい♡綺麗になりたい♡笑w
女の子♡って、やっぱり欲張りね♥️笑

Ayaka♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Mon) 22:54
こんばんわ〜

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

あやか(36歳)
T:165
B:87(E)
W:58
H:85
趣味:どうしようもなく?可愛いい愛犬??
チャームポイント:胸?
好きなタイプ:優しい人?面白い人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×