あやかのブログ

RSS feedly

寝起き(ㅎ-ㅎ)……

0いいね
おはようございます♡今起きました♡

まずは昨日のお礼♡から✨️
こないだお逢いしたばかりのお兄様♡
昨日もお誘い♡ありがとうございました
♥️辞めてと言われるとしたくなるのが人間の性ですわ♡🥺♡笑♡また我慢大会しましょうね💪💕︎♡♡

いつものHOTEL♡のぉ兄様♡昨日は
お誘い♡ありがとうございました♡
超距離運転お疲れ様(´•ω•̥`)でした♡
逢いたいからって、寝る時間惜しんでまで
逢いに来てくれてありがとうだよ♥️
長い時間無理でごめんねって、逢いに来て来てくれた事が1番嬉しいからね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡また、お逢い出来る日楽しみにしているね♡

ビジネスホテルの出張のお兄様✨️
昨日は、お誘い♡ありがとうございました😊♡歳上好きなのがよーく分かりました
( *´艸`)♡喜んで貰えれて嬉しかったです✨️♡二日酔い大丈夫だったかなぁ?^^;💦
ちょいちょい仙台に出張で来るから、
またご指名するね♡て、ありがとう♡🫠
またお逢い出来る日楽しみにしてますね😊💕︎

また更新します♡🫠♡

Ayaka♡

今日は午後から美容day…その前にやる事が沢山💦( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )…
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Tue) 21:16
こんばんわ

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

あやか(36歳)
T:165
B:87(E)
W:58
H:85
趣味:どうしようもなく?可愛いい愛犬??
チャームポイント:胸?
好きなタイプ:優しい人?面白い人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×