まりあ★まさに!神秘的BODY★のブログ

RSS feedly

来週は…

0いいね

皆様ごきげんよう、まりあでございます💋
お久しぶりになってしまいました💦今日から元気に復活です✌️

お休み中に健康診断をしたのですがなんと重度の鉄欠乏性貧血でした😇
元気すぎて気づかなかったけどだいぶ鉄が足りてないらしいです🥲💦鉄分の差し入れお待ちしております(笑)

今週は本日のみの出勤になりますが、来週は平日フル出勤になります‼️
22(月)…17時~1時
23(火)…17時~1時
24(水)…17時~1時
25(木)…17時~1時
26(金)…17時~22時
こちらの予定です🙌

来週はいっぱい出勤するので、いつでも会いに来てください🥺✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Mon) 18:59
しとしとぴっちゃん

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

まりあ★まさに!神秘的BODY★(29歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×