まりあ★まさに!神秘的BODY★のブログ

RSS feedly

なんだったの…?

0いいね

みなさまごきげんよう、まりあでございます💋

昨日の雪無かったかのような春の陽気ですね…??なんだったんだ昨日は⛄️
とはいえ風が強くて寒さは感じるので、風邪ひかない様に気をつけてください💦

今インフルエンザも流行ってますしね!!ちなみにわたくしはインフルエンザにかかった事ない年数=年齢です✌️つよい💪

最近年度末だからか(?)ずっと前から日記やX見て気になってたんだよ!って言う方にお会いすることが多くてとても嬉しいです☺️
怖くないので是非1回会いに来てみてほしいです😘

本日もラストまで元気にお待ちしております🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 19:59
もう4月なのは君の嘘って言って

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

まりあ★まさに!神秘的BODY★(29歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×