まりあ★まさに!神秘的BODY★のブログ

RSS feedly

ぴるぴるしちゃぅ

0いいね

みなさまごきげんよう、まりあでございます💋

今日唐突に寒いですね!!びっくりしちゃいました😢
暖かいお風呂を求めてぴるぴる震えてます⛄️

さて今週のわたくしですが、今週は
13日(月)…18時~1時
15日(水)…17時~1時
こちらと、
18日(土)の出勤になります🙌
土曜日はまだ出勤時間が確定してませんので、リクエスト等ありましたらメッセージくださいませ😘

ちょっと身体をしぼりたいのでジョギングしようと思ってたのですが、生憎の雨なので明日から本気出します💪ほんとだってば!!!

本日も1時まで元気にお待ちしております🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 18:09
どようびー!!

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

まりあ★まさに!神秘的BODY★(29歳)
T:160
B:76(B)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×