サヤ-全てを私に委ねてのブログ

RSS feedly

きみのハートにロックオン!

0いいね
お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


どっちも嬉しいです🥹♡


どっちかって言うと「可愛いね」かなあ💭
(言われる率も可愛いのほうが多いです👼🏻)



応援してるアイドルの女の子がほんっとにかわいくて🫶🏻゛

その子みたいになりたいって常日頃思ってます💎🩷


(スタイルは皆さん綺麗って言ってくださるかも🥹♡)


♡PLAY GIRL+ さや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:29
もっと気持ちよくなろ?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

サヤ-全てを私に委ねて(27歳)
T:160
B:81(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×