サヤ-全てを私に委ねてのブログ

RSS feedly

今すぐきみに会いたくなって

0いいね
おはようございます、さやです🌞



昨日はお休みでした💭

いろいろやること終わらせて、一人でピザパーティーしたよん🍕♡


一昨日ドルフィンに呼んでくださったお兄さまがいて、そこのルームサービスにナポリの窯があったから、、、

久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
(美味しかったです🤤🩷)



石巻向かってます🐈‍⬛゛

12:00〜26:00のんびりお待ちしております🥹♡


長い時間久しぶりなので緊張する🥲
(早めに受付終了したら申し訳ございません。)


お誘いお待ちしております🫶🏻゛



♡PLAY GIRL+ さや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 19:09
あっという間にオトナの時間…

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

サヤ-全てを私に委ねて(27歳)
T:160
B:81(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×