サヤ-全てを私に委ねてのブログ

RSS feedly

わたしがいいって言って?

1日前
0いいね
こんにちは、さやです👼🏻



新しく買ったツイード生地のワンピース2着とも繊維がめちゃくちゃ抜ける😇

お部屋すぐにホコリだらけになっちゃうのが今悩みです🥲
(あまりにも酷いなら折角手元に来てくれたお洋服だけど着れない、、、)



昨日もお誘いくださったお兄さま方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


はじめましてのお兄さまに最近会えてなかったのですが、一昨日昨日と立て続けに会えました😳♡

ご本指さまも、ご新規さまも、お待ちしております🫶🏻゛
(わたしを選んで、会いに来てくださるの本当に嬉しいです😭)



石巻向かってます🐈‍⬛゛
(今日はまだお誘い寂しいです、、、🥲)


一緒にぬくぬくしよ?


ご都合よろしければお誘いくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

お待ちしております🫶🏻゛



♡PLAY GIRL+ さや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 17:49
僕が頑張る君の姿を見てるから

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

サヤ-全てを私に委ねて(27歳)
T:160
B:81(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×