サヤ-全てを私に委ねてのブログ

RSS feedly

ドッキリ きゅんでしょ

0いいね
こんにちは、さやです👼


昨日はお友達とお寿司食べてきました✌
わたしはあんまり冒険せずに、同じもの食べる派💭


あと、前髪を切りました🥹
セット後の形は変わらないので、見た目は変わりませんがね(笑)


前髪を巻いて横に流すんだけど、前髪が長すぎるとシャワーの時間のとき湿気で巻きが取れやすくって🥲

切ったからね、シャワーしても、ずっと綺麗な形のままです🫶゛


そんなこんなで(?)
本日17:00〜26:00で出勤いたします🫧

お誘いお待ちしております🌟


♡PLAY GIRL+ さや♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 11:19
優しい人ほど損するってこと?

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

サヤ-全てを私に委ねて(27歳)
T:160
B:76(B)
W:54
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×