カオルのブログ

RSS feedly

ちぅ

1いいね
準備ちぅ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)暑くなってきた最近は昼にしっかり食べるようにして夜はドカ食いしないで寝るように変えました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"なんだか体の調子が良くなったのは気のせいじゃ無いはず🤔偏食………、というよりかは好きなものをずっと食べ続けるそんな性格ゆえにほぼ毎日同じものの食生活\( ◜ω◝ )/選ばれたのはトマトでしたʚ🍅ɞ
もっと見る →

\/

0いいね
こにゃにゃちわ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)とってもお久しぶりです!(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)夏になっても中身は全く変わらないポタクカオルです(๑'ڡ'๑)୨♡今日は週の真ん中ですがそっと夜から出勤するですぞ(っ ॑꒳ ॑c)最近は新しくアニメ観たり原作買うまでにハマったものあったり少し成長した気がします。オイルマッサージもver.2.0.5くらいになったかな?(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)そんな感じでっ19時からよろしくです\🍅/
もっと見る →

おひさです\( ω )/

0いいね
お久しぶりですっ!少々、昼の仕事の都合で間が空いてしまいました( ˊᵕˋ ;)暑さにも負けず雨にも負けずそろそろ来る梅雨には怯えながら元気に過ごしてます\( ◜ω◝ )/そろそろ身の回り落ち着いてきたのでまた出勤します(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)前よりは短い時間で不定期にはなりますがご機会合えばぜひお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もっと見る →

めずらしくっ

1いいね
おはろーございます🌞すっごく稀に早い時間の出勤です⊂(*' '*)⊃自分自身こんなに明るい時間から居るの初めてすぎて新鮮🐟16時までの短い時間ですがご一緒してくれるととっても嬉しいですᕱ⑅ᕱ
もっと見る →

おはろむ

0いいね
2chはROM専ポタク歴も長くなってきたカオルですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝おはろーございますっ曇りの日ほど紫外線が大変なんて聞きますが過ごしやすいのでそんなの気にしないっ꒰ ᐡ ꔷ̀ д⦁́ᐡ꒱✧このぐらいの天気が案外と理想だったり(˶' ᵕ ' ˶)今日も元気に頑張るます💪オイルマッサージとみんな大好きリンガムマッサージもやってまーす✌️ぜひぜひっお誘いお待ちしてまっすᕱ⑅ᕱ
もっと見る →

サザエさん……?

0いいね
日曜日のなんとか症候群サザエさんだっけ?それともまる子ちゃんだっけ……🤔自信無くなっちゃった日曜日が終わっていくそんな感覚だったのは間違いないはず。明日からお仕事のお兄さんも多いかもですが今日の夜スッキリ寝れるようにいっぱいえちえち楽しみましょーうᕱ⑅ᕱ
もっと見る →

サキュ

0いいね
おはろーございますっ\( ◜ω◝ )/ひっさしぶりに異種族レビュアーズ観てしまいました。絶妙な艶めかしさ……やっぱり好き!!私も本日からサキュ嬢でびぅします(´꒳`✌️ )えちちを求めえちちをハントするのだ!ポタクなサキュ嬢になってもオイルマッサージは変わらずやってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪今日もよろしくお願いします\( ◜ω◝ )/
もっと見る →

深夜の誘惑

0いいね
この時間からだいたい深夜2時くらいまで食のゴールデンタイムって勝手に呼んでます。深夜に限って味濃いめラーメンとかなんでか食べたくなってしまうから!本能で欲してる。食欲と性欲は結びついてる〜なんて話もあるけどじっさいその通りなのかな?たしかに深夜🤔ラーメン食べたくなったらいっぱいえちちしたらもしかして満足できるのかも‼️😶
もっと見る →

名前を言ってはいけない

0いいね
この子!君の名は。地域でかなりの差が生まれる戦争のもと。出身的にはおやきになります✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎これ買いに行く時は写真を見せてから行かないと違うものの認識になりそう。AIですらも解けない問題。いつかスッキリする日がくるのでしょうか〜( ᐪ꒳ᐪ )‬大判焼き(仮)問題はグルグルしっぱなしですがムラムラは一緒にスッキリしちゃいましょっ!‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

おはぴ∩^ω^∩

0いいね
おっはようございまーす✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎清々しい土曜日〜!って入れようと思ってたのになんでかちょい曇りの土曜( ◜ᴗ◝)暑すぎるよりはいいっかჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪1週間頑張った分をいっぱいえちちでスッキリしませんかっ( ◜ᴗ◝)オイルマッサージ(他)もいっぱいなんかやってるのでぜひぜひっご興味あればお待ちしてまーすっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

スクープ

0いいね
31とかでよく見かけるアイスをすくうあのカチャカチャするやつ🍨スクープって言うんですってᕱ⑅ᕱ新しく仕入れた知識すぐどこかに披露したい病( ◜ᴗ◝)エレメンタリースクール並✌️アイススクープの話をしたら使いたくなってきたので1ℓとかの業務用でカチャカチャしてみようかしら。これが大人の遊び\( ◜ω◝ )/GW明けての初週末〜1週間の疲れとかムラムラとか一緒にスッキリしましょ✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎
もっと見る →

おはお

0いいね
おはおーございます✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎今、体が求めているのは夏っぽい5月。そう!なんだか寒さが残る最近。例年こんなものだっけ?なんて謎の疑いまで持ち始めております( ˇωˇ )長袖1枚で歩けるくらいが理想であります!でも家の中はいつだって半裸(๑˃̵ᴗ˂̵)وそんな感じでっ!今日もよろしくお願いします✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎
もっと見る →

〇〇〇スペシャル

0いいね
こにゃにゃちはー!先週ぶりっ🐟ですが今週の金土日出勤します〜〜\( ◜ω◝ )/ばっちり体調も整えた!ので実質無敵です乁(°ω°`乁)巷で話題のクロネージュブラックモンブランa.k.aたきなスペシャル食してみようと思った日には販売一時休止……( ᐪ꒳ᐪ )‬この悔しさを胸に強く生き抜きます……!それでは明日19時〜よろしくお願いします✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎
もっと見る →

びーむ(∩^o^)⊃

0いいね
らぶびーむ!!って曲あのPOPな感じがなかなか耳に残る〜〜🧸てぃっくとっくってまだダウンロードすらしてないけど遂にデビゥするべきかな🤔びーむは出せないけどとってもスッキリ落ちるオイルのえちちオイルマッサージはいっぱいしちゃいます(๑•ω•๑)♡
もっと見る →

はろーむ(* *)

0いいね
はろー🌚🌞🌝ハロー〇〇(←固有名詞)ってこの挨拶血界戦線思い出して好きなんです‪(っ ॑꒳ ॑c)血界戦線を知ったのはアニメからですがあの雰囲気とっても好み。アクションってやっぱり良き(๑•̀ㅂ•́)و✧明日から長めにおやすみするので本日お時間合えばぜひお誘いお待ちしてますっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

カオル(27歳)
T:163
B:89(F)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×