雅 かんな ★Sランク★のブログ

RSS feedly

💌 お風呂で… 💌

0いいね
こんにちは!かんなです!!

お昼すぎに、若いお兄さんが遊びに来てくれたよ〜🥺

最初から、ぎゅーってして、イチャイチャしてたね🤭

お風呂でもね、ぎゅって密着しながら2人でラブラブえちえち…💞

かんながいっぱい責めたら、お兄さん気持ちよさそうな顔してて、もっといじめたくなっちゃった🤫

いっぱいチューして、イチャイチャしてたらあっという間に時間来ちゃって寂しかったな…😭

今度は、もっと長い時間イチャイチャしたいね🥺

今日は、かんなと遊んでくれてありがとう♡

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Fri) 16:32
出勤したよ♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

雅 かんな ★Sランク★(18歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:85
趣味:ショッピング・カラオケ・料理
チャームポイント:笑顔・おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×