業界初 あき【弘前】のブログ

RSS feedly

そろそろお伝えしようかな、

3いいね






じゃじゃーーん!!
もうあった方もいるかと思いますが…

あきはイメチェンで黒髪にしたのだ☺️🫶🫶💓



何年ぶりくらいだろう🥺黒髪!
黒髪人気なんのかとっても気に入ってくれる方多くて嬉しい☺️💓💓
またいつかイメチェンしちゃうから黒髪の時に会いに来てくださいね☺️☺️!!

それではお礼日記書いていきます!
火曜
ムーン60分ご新規様
初めましてでありがとうだよん💓💓
飲み物もご馳走様☺️☺️🫶
ゆっくりまったりでたのしかった🫶
もしまたタイミングあったら遊んでねっ!!
またねだよん!

グランステイリピ様
髪色変わってた〜💓💓
大阪お疲れ様だよん🥹🥹🥹!!
私もたこ焼きとかお好み焼きとか大好きだから食べたすぎるよ!本場のやつ🥺
でもラーメンしか食べてなくって笑った😆
残念だね、551のにくまんとかも食べなかったのかな?食べたいな🥺🫶🫶笑
また遊んでねっ!💓💓

グランステイ90分ご新規様
ありがとうだよ🫶🫶
60分だと短いしなぁ〜って言っててゆっくりできて良かったしすごいグッドタイミングのタイマーだったね💓
年末はあんまりいい思いしなかったって言ってたから、満足してもらって良かった🥺💓💓
またお誘いくださいな🙌🙌


それでは今日は夜まだ空いてますので沢山お誘いお待ちしてますっ🥺🫶🫶
あきまんでしった!!!🍙🍙🍙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
01月26日(Fri) 15:44
びーーーむ。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あき【弘前】(26歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×