えるちゃんのブログ

RSS feedly

出勤予定だしました??

0いいね

こんばんは!えるです????

もうこんな時間ですね!えるはそろそろ寝ます?

今週末の出勤予定出しましたのでご連絡致します?

06/17 土 11時ー23時
06/18 日 11時ー21時

予約してくれたらすっごく喜びます???

先週は出れなかったので久しぶりの出勤です??金曜日は出れそうであればまた明日ご連絡致します!!

まだあったことのないお兄様も、1度以上えると遊んでくれたことのあるお兄様も会いに来てくれたら嬉しいです????

今日はもう寝ます!みなさまお疲れ様でした!これからお仕事などある方は頑張ってください??おやすみなさい!



える?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 10:50
久々出勤?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

えるちゃん(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×