にいなのブログ

RSS feedly

?8日S様お礼日記?

0いいね



呼んでいただきありがとうございました? ?? ???



初めましてだったけどお話しやすくて
ずっと笑いっぱなしでした??


顔立ちも褒めて下さりありがとうございます?
お世辞抜きでS様もお若く見えましたよ!


顔も指圧も大人な施術?も
レベルが高いと言っていただけて恐悦至極?


知人からの紹介で来たとの事でしたが
ご満足頂けたようで嬉しかったです( ´?? ?? ??` )


進入禁止ゾーンだけはお触り厳禁ですからね?




ご指名ありがとうございました









にいな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Tue) 19:30
ばきばきに硬い?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

にいな(27歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×