もか 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

大阪行ってきた✌️

2いいね
こんばんは、もかです☕️

先日大阪に行ってきました!なんばでお笑いを見に行った後に、周辺をプラプラしていたけれど、そこで食べたかにまんが🦀とっても美味しかったの!もちろんたこ焼きもペロリと食べちゃった😂
久しぶりの大阪満喫しました✨


次回の出勤は、

24日(日) 20時半-24時
25日(月) 12時-24時
26日(火) 10時-14時

です!
クリスマスに出勤🎅するので、是非もかと普段とは一味違うイチャイチャをしませんか?(*´ `*)
また、今年最後の出勤なので、今年1年の締めくくりに是非もかにお会いしてくださいませんか?🫶
お待ちしております✨

もか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月24日(Sun) 22:50
メリークリスマス

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

もか 【盛岡校】(21歳)
T:157
B:86(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×