女教師 ほのか 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

10月6日 日記

8いいね
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


今日も1日お疲れさまです😽🎶


衣替えしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


久しぶりに秋冬物の服を取り出してみると
今の自分に似合わない服や
昨シーズンも着てない服が
たくさんあったので
思い切っての断捨離🥹🙏🏻


その分今の自分だからこそ似合う服や
今の自分だからこそ欲しい服を
買ってみました🎶


いつも欲しい物や行きたい場所があった時に
思うことがあります🧸𓈒 𓏸


考えてる時に
高いな〜とか時間がな〜とか
思うことがあります


でもそれは
今の自分だからこそ欲しいのであって
今の自分だからこそ行きたいのであって


それが例えば5年後に欲しいか
行きたいかは
微妙なのでなるべく後悔しないように
思い立ったら即行動を
心掛けています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
10月10日(Tue) 07:30
10月10日 日記

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

女教師 ほのか 【盛岡校】(27歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×