女教師 ほのか 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

12月1日 日記

11いいね
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


こんばんは👶🏻🎵
12月になっちゃいました🥺💦


1年って早いo(  ›_‹  )o
早すぎるo(  ›_‹  )o


先日 北上のトロイカに行って
有名なチーズケーキを食べました❣️


人気の理由に納得できました🫢💡


郵送もできるようなので
今度 贈り物にしようと思います♪♪


トロイカのチーズケーキを食べたので
そろそろ北上に出勤したいところですが‥
12月の出勤は盛岡のみになります🥺🙏🏻


1日から4日まで出勤したら
しばらくお休みをいただいて


20日から22日
25日から28日まで出勤します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お兄さんにお会いできるのを
楽しみにしています😉💓✨


それでは最後になりますが
1月から11月までお仕事やお勉強や
その他諸々頑張っただけで
もうハナマルです💮💯


今年もラスト1ヶ月
無理のないよう健康で元気に
お過ごしください(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
12月03日(Sun) 09:30
12月3日 日記

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

女教師 ほのか 【盛岡校】(27歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×