あやみ 【北上校】のブログ

RSS feedly

切りました!

1いいね
こんにちは、あやみです。
桜も散って、気温もどんどん高くなって4月も終わり・・・早い・・・体調崩されてないですか?
私は、めっちゃ元気💪です!!
さて、私先日だいぶ伸ばしていた髪の毛をバッサリ12~3センチほど切りました!すぐ髪乾くし、何よりもヘアセットが楽!!大分時短♡
私の好みはロング丈なんですけど、長いとドライヤーは時間かかるし、セットも面倒・・・ないものねだりです(笑
そんな私は、出勤中です。遊びに来てくれると嬉しいです。お待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

あやみ 【北上校】(21歳)
T:150
B:82(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×