★ニューハーフ★水朝美樹のブログ

RSS feedly

6月2日

12時間前
0いいね
🌷🌷みなさんこんばんは🌷水朝美樹です✨最近は川のせせらぎと、鳥の鳴き声だけ の、音を流しています💋 キジの鳴き声、好きだなぁ💌 さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね🌸💞😉 どうぞよろしくおねがいします😘♥️
もっと見る →

今日のお題、トラック

12時間前
0いいね
今日のお題、いいお題がないので、つくりました😌 トラック🚚。いつも運送、ありがとうございます🌸 事故も多いですが、 運転手を守るシステムも構築してほしいですね🤔 わたしも中型、取ろうかな😌 オートマチックが解禁までまだ2年先だからなぁ。 運転手さん、これからも無事故で、がんばってください💕😌
もっと見る →

6月1日

1日前
0いいね
みなさんこんばんは🌷水朝美樹です✨ 🌄😘 今朝はランニングとジムにいけました💕 ジオラマを買いましてね🌄 ゴジラを配置するとしよう🌞 さて次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね🌸 みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね🌸🌸 どうぞよろしくおねがいしますね😍
もっと見る →

今日のお題、いい男

1日前
0いいね
お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪ 今日のお題ですね🌸そうですね、 英語がペラペラと喋れる人は、憧れちゃいますね😉🏜️ あとは、エスコートができる人もいいですね💕 優しい気遣いや、あたたかく見守ってくれる人も素敵だと思います♥️♥️ 苦手なのはせっかちな人と、 自己中、それから他人の不幸の上に自分の幸せを築く人は、 ちょっとダメかな🥺🏜️
もっと見る →

5月31日

2日前
0いいね
🌷みなさんこんにちは🌷水朝美樹です✨✨ 今朝は雨ですね💋 🏜️🏵️早速高松でうどんをたべました😘💕 味は普通だけども、昔ながらの落ち着くお店なんだよね💌 さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね🌸 どうぞよろしくおねがいします🌄♥️✨
もっと見る →

今日のお題、課金

2日前
0いいね
お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ 今日のお題ですね🌸そうですね、 ゲーム🎮はいっさいしないですね🌄 ずばりハマりすぎるから😋 テレビしかり、ギャンブルしかり✨ 私には危険なので遠ざけています🌞 快楽もしかり💌🌄だけども、 上手にお付き合いしています😋💖
もっと見る →

5月30日

0いいね
みなさんこんばんは🌷水朝美樹です✨💋 岡山市内を満喫しました💖 ツツジも満開でいいですね😋🌄 さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね💌😌🌸🌸 どうぞよろしくおねがいします💕💯💌😌​​​​​​​
もっと見る →

今日のお題、マッサージ

0いいね
お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪ 今日のお題ですね🌸そうですね、 断然、女の子が悪いですね🤔 あきらかに楽をしようとしています🌞 ひどいもんだね😂 しかし、添い寝したり抱きあったり、食事したりマッサージだけでいいよ〜😘 なんてお客様が1人ぐらいいてもいいよね💖 気が合う娘なら、いいかもしれませんね😋♥️
もっと見る →

こ5月29日

0いいね
みなさんこんにちは🌷水朝美樹です🌄♥️ 今朝はランニング途中に、ビワの実を発見💯 果物が大好きな私は、微量を。😌 もう琵琶の季節ですね🌄 さて、次回の高松エンバシー店には、 秋を予定していますね🌄💖 どうぞよろしくおねがいします🌸💌😘​​​​​​​​​​​​​​
もっと見る →

今日のお題、コンビニ

0いいね
お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪ 今日のお題ですね🌸そうですね、 コンビニのおにぎりは絶対食べないですね😋 発ガン性物質だらけの、添加物だらけで、 身体を悪くしてしまうので。😥 病院や製薬会社が繁盛するわけです🥺 コンビニでは、ラクトアイス以外の、 ハーゲンダッツを食べます。 あとは飲み物などかな😉 自然農法に、手作り料理にまさるものはないですね♥️
もっと見る →

5月28日

0いいね
🌷🌷🌷みなさんこんにちは🌷水朝美樹です✨ 今日は1日☔ですね 夕方から晴れてきました😉 さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね💕 どうぞよろしくおねがいします💞💞
もっと見る →

今日のお題、苦手から

0いいね
お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪ 今日のお題ですね🌸そうですね、 女性かなぁ😂 昔は苦手でしたが、 いまはだいぶわかってきたというか、 今でもわからないですが、 急に不機嫌になったり、いやな雰囲気を醸し出したりも、 あるけれども、優しくて、プレゼントをくれたりも、 素敵な女性もいることに、 価値観がいい感じで変わってきたかな😉💞
もっと見る →

5月27日

0いいね
🌷みなさんこんにちは🌷水朝美樹です✨✨ 今朝はランニングとジムにいけました♥️😋 ザクロの花が満開ですね💯 さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を🌷を予定しています🌸 みなさん、遊びにきてくださいね🌸 おまちしています🥰💌
もっと見る →

今日のお題、ドタキャン

0いいね
お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪ 今日のお題ですね🌸、そうですね、 わたしも計画をしていて、ドタキャンされたことありますね🥺 生理ですよね〜😥 つぎは相手に、何か月も前から計画をしていただいて、 あなたが急遽お仕事かなにかで、はずせなくて、 ドタキャンしてみるといいよ🥺 100%キャンセル料発生して、払っていただきましょう😌 段取りする方も…
もっと見る →

5月26日

0いいね
🌷🌷みなさんこんにちは🌷水朝美樹です✨ 今日は快晴☀ですね💌🌄 今朝はたくさん睡眠をとりました♥️ さて、次回の郡山プレイガール店には、 秋を予定していますね♥️☀ みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね🌸 どうぞよろしくおねがいします💋💖
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

★ニューハーフ★水朝美樹(40歳)
T:169
B:91(E)
W:62
H:88
趣味:古典芸能
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×